モコハン。

「問題の 答えは考えはじめた時すでに 半分以上出ている 。」略して“モコハン。” ぶつかっている問題の解決策が見つからない、対策は考えたけれど、他の方法はないの?という方の後押しができればと考えています。

マ〇オのような不屈の精神を

復活したい!私はいまとにかく復活したいんです!どのブロックを叩けばあのキノコが…?

 

f:id:Pepeipei:20180110210924j:image

 

あの時はあんなにできていたのに、、

 

最近よくそんなことを考えてしまいます。いつの間にか悪い習慣が身につき、その生活に罪悪感さえ覚えなくなってしまう、、

 

このままではいけない!2018年はいよいよやらなければならない年なんです。2017年はアクションを起こす年でした、しかし思うようにいかなかった事がたくさん…。そんな翌年は前年の分も含め命をかけて行わなければなりません!

 

(よく言えば)昨年をフルに使ってバネを縮められるだけ縮めました。あとはその手を退かすだけ。今年は伸びます。弾みます!どこまでも飛んで行きます!

 

さて、そんなやる気に満ちた私の一番の課題は継続力です。口では何とでも言えますが、実際歩き始める時の自分の足は鉛のように重たいものです。

 

しかしこの記事を書いてしまった以上やるしかありません。プライドはあります(笑)

 

フルマラソン挑戦宣言もしてしまった、、大丈夫大丈夫。これ以上縮まないくらいまでになったバネは、ぷるぷるとふるえている、、

 

 

オススメ記事はこちらから、

脱ズボラ!フルマラソンへの挑戦① - モコハン。

pepeipei.hateblo.jp