モコハン。

「問題の 答えは考えはじめた時すでに 半分以上出ている 。」略して“モコハン。” ぶつかっている問題の解決策が見つからない、対策は考えたけれど、他の方法はないの?という方の後押しができればと考えています。

記事をいくつか消しました。

最近自分の記事を見返していて、適当なことを言い過ぎていた記事を発見しました。

 

なので、消しました!

 

f:id:Pepeipei:20170408134506j:image

 

そこまでしなくても…、どうせ誰も見てないよ…、、

そうです!こうやって消しましたと言っても、「え、どれ?」「何か消した?」という程度なんです。

 

でもいいんです。私がつまらないと思う記事を読者の方が読んで面白いと思うはずがないんです。

 

それに私は形から入るタイプなので、かっこ悪い記事は見せたくありません笑

なので今回のこういった記事も、あまり好きではありません。

 

 

でもこれだけでは終わりません!

以前記事にもしましたが、今回はここで、[これからの決意表明)をします!

 

実は書きたいネタはたくさんあるんです。ただ労力と時間の関係で……。はい、言い訳です。

 

この「モコハン。」は毎日更新を目指していますが、自分の満足できない記事をアップするくらいならあげない方がいいとも思うんです。

 

これには賛否両論あると思いますが、、私は自分の満足できる記事を皆さんお届けしたい!

 

そのため、質にもこだわり、毎日更新にも挑戦していきます!

 

はい。決意表明終わり!(はやっ笑)

 

どうかこれからもモコハン。をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。